1/21/2012

沖縄料理  /imanishi

展示会、昨日無事終了しました〜☆

ですので、昨日は展示会の「打ち上げ」なる企画で食べに行きました、
沖縄料理!

今西はアジアンフードが大好きで
海外でもイタリア以外(イタリアンには目がないのです…)ではもっぱら
アジア系キュイジーヌみたいなお店を探して通ってしまう位★

そして
今回の沖縄料理、美味しかった〜

食いしん坊が多い我が社はかなりのオーダー数でしたが
島らっきょうの天ぷら、アグー豚、…
みんな、満足してました♪

気がついたら撮るのも忘れて食べ終わってしまっていたので
とりあえず写真はシーサーで★

0 件のコメント:

コメントを投稿