1/20/2012

一足先に /baba






















雪が降りましたね!寒いわけですね~。
そんな中私は展示会中なので素足で春をかもしだしてみました。
そんな時にぴったりなのがこのコサージュパンプス!ポインテッドトゥで大人っぽくもありかわいらしさもあるんです~。ヒールも6cmでデイリーにもOKです。

秋冬のダークカラーに飽きてしまったので最近はヒートテックインナーの力に頼り、パステルカラーを着ています。最近はタイツや靴下のカラーがすごく充実しているので春物も合わせられて大変助かっています(^_^)v
ついつい買いすぎちゃうのですが…(>_<)

まだまだ寒さが厳しいですが、コートの中や足下を少し春らしくしてオシャレを楽しんでくださいね~。へ

NO:51140 BUK  heel:6.0cm ¥24,150(23,000)
Online Shopに近日入荷予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿