4/24/2016

MANAフェア イベントを終えて/Imanishi

先週の高島屋新宿店
今週の大丸東京店

両店のMANAフェアの今西来店イベントが無事終了しました。

主催してくださった百貨店の皆様
気にかけてくださった販売スタッフの皆様
そして
来店頂いたお客様、

本当にありがとうございました!


今西は本当に、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。

MANAのデビュー以来(デビューして13年、月日は経ちますね(≧∇≦))
MANAを購入頂いているというお客様達とはMANAの靴談義に花を咲かせて、盛り上がりましたね、
楽しかったです☆

わざわざ長野からこのイベントの為に来て頂いた方もいて、
今西は感動しきり、です。

Facebookのコメントには
他都市での開催リクエストもあったり、で
今西は
オファーがあれば、
どこでも行っちゃう覚悟(?)です。


手描きイラスト、気に入って貰えた、かな⁉︎



本当に
本当に
ありがとうございました❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿