7/16/2015

嬉しいコト。 /imanishi

この仕事をしていると
楽しいコトが沢山あります。


想いを込めた靴を作れるコト
沢山の人とMANAの靴を通して、繋がれるコト
そして
MANAのお客様から幸せが届くコト‼︎



今シーズンのMANAの靴がこんな素敵なステンドグラスになって
お客様から届きました。


[感動]を伝えたくて始めたMANAの靴作り。




むしろ私の方がこんな素敵な感動を戴いてしまうなんて。


この場を借りて
有難うございます‼︎

そして

これからも

何かを伝えられる
伝道師でいたいと思います。

1 件のコメント:

  1. はじめましてマイと言います。
    昨日guhaの店長さんからこちらに私の切り絵が載ってるよと教えてもらいました!
    こうやって取り上げて頂いてびっくりやら嬉しいやら(笑)
    いつも素敵な靴をありがとうございます。
    manaの靴は私の生活の一部で生きる原動力です。

    返信削除