6/07/2013

掛け合わせが重要! / imanishi

皆様、mihoとyuriaのBlog、Facebookはチェックして頂いてますかー⁈

新人ながら、パワフルに仕事してくれている2人に、今西もエネルギー貰ってます(^O^)

さて、そんな頼もしい2人をよそに、
本日の今西は、ちょっと寄り道。

先日行った表参道のうかい亭の素敵な一品をちょっと紹介いたします✴

今西は、ホワイトアスパラガスが大好物。
 
シェフはこのホワイトアスパラガスをなんと塩で蒸し始めました‼

そして、極めつけは
その究極に素材を活かした調理法に
またまた大好物な生ハムとパルミジャーノ レッジャーノで味付け‼

なんて素晴らしい組み合わせなんだ!
という感動の時間でした。


うーん、デザインの仕事も似てますね。

究極に削ぎ落すこと。
1番相性の良い素材、味付けを掛け合わせること...。


やっぱりついつい、仕事と重ねてしまう、ワーカーホリックの今西です。



0 件のコメント:

コメントを投稿