9/12/2012

行ってきました!/baba



お久しぶりです。今日はbabaが担当です!

私も今日、MANAと妹ブランドyuko imanishi+の晴れ舞台、roomsに行ってきました~。
本当に素敵な空間で、MANAの新作を見てニヤニヤしちゃいました(^u^)
かと思いきや、yuko imanishi+に浮気したり…
あたたかみの感じられる靴がどんどん広がってみなさんに見てもらえたら嬉しい限りです。

MANAファンの方には見たことあるぞってやつがあったりするかもしれません。

私が手に持っているサンダルは個人的に楽しみにしている1足です♪

来月は本社ショールームでの春夏のコレクションも。

楽しみです〜♬



0 件のコメント:

コメントを投稿