6/14/2012

イベント報告☆ / imanishi

6月10日、岡山、倉敷のあかい靴さんでのイベントが無事終了しました。

短い時間だったのだけど、
沢山のお客様が来てくださいました☆

本当にありがとうございました‼

皆様、今シーズンも含めた歴代のMANA靴を履いて来てくださって☆
それぞれにMANAを素敵に履きこなして頂いていて、今西も嬉しかったです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして大好きなあかい靴の藤本ご夫婦。

お客様と、楽しそうに会話している姿がホントに素敵でした。

とても楽しい時間、過ごすことが出来ました。

重ねて重ねて、楽しい時間をありがとうございました♡

皆様の期待に応える素敵靴、これからも作っていきます〜(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿