12/28/2011

年末のご挨拶 / imanishi

本日は仕事納め。

年内の仕事はどうにか綺麗に終了したので、
本日は身の回りの大掃除です。

溜まってしまった書類や、サンプルのパーツの山をちょっとずつ片付けていくと、当たり前ですが今年1年を物語るもの達が溢れているなと、実感します。

今年も色々ありました☆

イベントやったり、イタリアの展示会初出展したり、 ブランドがデビューしたり…!

新しい挑戦は刺激的で、
常に前を向いて走っていたい今西にはとても充実した1年だったと思います。

反面、商品のデリバリーでお客様に迷惑をかけてしまったり、仕事が増えた分、MANAの靴作りの時間捻出に苦労したり…反省も沢山あります★

そういった今年1年をリセットして新しい年への準備をする…
シーズン、1年、といったターム毎の切り替えはやっぱり必要ですね。

そして、
MANAと私達に関わってくださった皆様、今年も本当にありがとうございました‼


MANAは沢山の人に支えられて今があります。

支えて頂いてる以上の恩返しがまだまだ充分に出来ていませんが、
今西始め私達、
MANAでHAPPYを届けられるよう、来年も走っていきたいと思います。

2012年のMANA、ご期待くださいませ☆

そして皆様も良い年をお迎えください♥

0 件のコメント:

コメントを投稿