11/15/2011

コートの季節 / baba




少しご無沙汰してしまいましたbabaです~。先日の日本橋三越さんのイベントでブログを見てますと声を掛けていただいて本当に感激でした(ToT)渋谷パルコでもみなさまをお待ちしておりますので(^v^)



本日は風邪っぴきなbabaなのでダッフルコート×エンジニアブーツにチェック柄アイテムでぬくぬくしつつもブリティッシュスタイルです☆



エンジニアブーツはMANAの中でも定番として毎年やらせていただいてるいわば名作なんですよ~ロングで暖かいし3.5cmの楽ちんな高さです。ず~っと大事にしていただけるブーツです。



ぜひ店頭でご覧になってみてくださいませ!





NO:51867 BL ¥44,100(42,000) heel:3.5cm










0 件のコメント:

コメントを投稿