9/19/2011

MICAMスタート / imanishi

いよいよ本日から4日間、初のMICAM出展がスタート。

そしてつぶやく間もなく、先程初日は無事終了しました!

今回は、新たにANANという新たなMANAの妹も初お披露目。

そちらも好感触でした!
イタリア、フランス、イギリスのバイヤーさんが、気に入ってくれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

MANAはプレス関係の方にも気に入ってもらえ、お褒めのコトバもいただきました。

また、新たな挑戦意欲も盛り上がってきたかなψ(`∇´)ψ


色々な方々とお会いできる展示会の場はとても充実した時間が過ごせます。

本日はブースの入口をちょっとだけ紹介。
可愛いでしょ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿