5/20/2011

新しい挑戦⁈

MANAの靴は殆ど自社のファクトリーで作っているのだけど、ちょっと不思議な縁もあって、違うファクトリーさんへ本日お伺いしてきました。

靴って本当に手間のかかる仕事だし、ファクトリーさんによって得意分野も違います。
自社のファクトリーはくたっとしたカジュアルが得意で、だけど苦手だったジャンルの靴もMANAで無理に(?!)お願いしているうちにどんどん上手くなっていったり…。
そんな靴作りの取り組みが今西の仕事のヨロコビなのです。

本日お会いしたファクトリーさんも独自のこだわりがあって、「あ、一緒に仕事してみたいな」という感覚に☆

近いうちにちょっと新鮮な顔のMANAを皆様にお見せできるかもしれません…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿