9/16/2010

イベント終了☆

銀座三越さんの、イベントに行ってきました。

改装でとても素敵な売場になっていましたよ〜

当日は茅ヶ崎から来てくださったお客様も☆
本当にありがとうございます!

トークショーの内容は、ブレイズの坂口さんと今西と2人それぞれに
質問が飛んでくる進行だったのですが
ブレイズさんとMANAのテーストは全く真逆なので
発想のルーツもモノを見る視点も違ったり・・・。
なので今回2人でイベントをやったことはとても新鮮だったし、楽しかったです。
坂口さんは知的でやっぱり素敵な方だな〜、とリスペクト。


店頭の靴はニーハイとブーティがやっぱり人気☆
今年は商品が遅れてしまい(みなさま、本当にごめんなさい★)
十分揃っていないのですが
そんな中でも喜んで頂ける顔を見られて今西もHAPPYでした。

気がついたら写真撮るのも忘れてしまった・・
なので
昨日人気のブーティを紹介します・・

最近無かったポインテッド顔。
MANAの中ではかなりのクール顔。

PURPLEが特に人気です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿